2009年12月21日

ペンデュラム

常夜の地下道
死神にあるんか?
つーか他の特徴も大概…

価格改定もうちょっと早くやって欲しかった(´¬`)
すでに10万は費やしたよコノヤロウ!そのくせまだR3だよコノヤロウ!!
…びんぼうにんには痛い出費(;´Д`)


賛否両論なペンデュラムだけどカトレア的には早くも作業クエストな地位を築いてしまってキツイナァ
と、とりあえず回復スキルのとこまでは頑張るんだ自分…(´・ω・`)


黒豆茶うめえ(*´ω`)

cattleyabc at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CG | らくがき

2009年12月20日

mike!

WS000376

半ば諦めて忘れようした時にポロッと譲っていただきました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
一足どころか三足ぐらい早いクリスマスプレゼント!
D氏ありがとう、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。




WS000378

ちなみに凶暴っ子でした。さすがD氏んちの仔(´¬`)




WS000377

猫4匹記念撮影(´∀`*)


戦闘デビューするまではベンダー頑張ってもらいまーす(゚∀゚)ノ

cattleyabc at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CG 

2009年12月17日

( ゚Д゚)つ <チョキーン

IMG_2325
(比較のっきゅんは全長約6cm)


近所の郵便局で店頭に飾られていたのを

うっかり見とれていたら
うっかり局員に見つかって
うっかり勧誘受けて
うっかり契約書記入して

しっかりゲットしてきました…JPバンクカードのノベルティ…(爆)


つーかこんなでかい貯金箱、一生かかっても満タンに出来る気がしない(´¬`)

cattleyabc at 17:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)雑記 

2009年12月16日

もこもこ

モコモコセットイカスと興奮してたら


WS000362


フードだけいただきました。









WS000369














WS000371














WS000375




折角もらったのにあわせる服がなくて困ってます(´¬`)



ちなみにフード×ビキニ×パンプスなセクシーコーデです。メチャモテッー!!(ねぇよ)

cattleyabc at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CG 

2009年12月14日

にいはおにゃん

IMG_2322

谷町のコンビニで特価70円でした(´¬`)
奥までビッシリ大量陳列。ビジネス街で売れるわけないだろ…




IMG_2323

賞味期限印字の関係か、シェリル前面陳列で裏に追いやられていたラソカタソカワイソス


確かに杏仁マンゴーな味だったけどちょっと薬品臭かったデス

cattleyabc at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記