2009年12月10日

7日うぷで

santa
うちの3姉妹


・サンタガールset
どの色も可愛くていいよね〜特に緑が可愛いと思ったんだけど巷では不人気なのか比較的安めで衝動買い。ミケネコ資金が…(´¬`)
しかし写真の通りマスクと色が微妙に合わず、胴が服で魔術師装備には微妙な…
で、相方様に流れていきました。大切に着ろよコノヤロウ(・ω・)


・ペンデュラム
同じ作業の繰り返し系か…誰か捕まえられそうな時にまったり攻略するか…と思ったら競好ルゥウぅ(;´Д`)


・メインクエ

WS000328

頭身でけぇ!!wwシェレジェン級www

まぁあれだ。カトレアで寄生して終始投薬してた。
虚弱カチェルでクリア出来る気がしない。


・バースト
戦闘での使用は便利になったよね
生産は…砂食うか悩むなぁ(´¬`)多分食うけど。



さて年賀状作るか(´・ω・)

cattleyabc at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CG 

2009年12月05日

はわわ

20090820_2484908

小五郎が小山力也になってから何気に毎週見てるアニメのコナソなんですが、今回は登場人物や事件背景などが三国志からネタひっぱってるなーいい加減ネタ尽きてきたか?って思った矢先、追い討ちをかけるように登場した男、諸伏高明・通称「所轄のコウメイ刑事」wwwwっうぇwww
しかも声優が速水奨サマ(※)とかwwwどんだけ孔明の罠wwwww
やべぇ胡散くせぇwwwでもそこが痺れる憧れるぅぅwwww
久々にネオロマンス並のトキメキをまさかコナソからいただくとは思いもよりませんでした(´∀`;)
これはもう目が…耳が…離せない…!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

※イミフな方の為の補足:速水氏はその昔アニメ横山光輝三国志で孔明を演じておられました。今も昔も相変わらず耳から孕まされそうないい声です(´¬`)


画像はG○○gleから拾ってきたものなので怒られたら消します(爆)

cattleyabc at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年11月27日

ふぉれこ

フォレ子
(掲載用に縮小させていただきました)

前にル子描いたときに勢いで

「女体化描いて!フォレ子描いて!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

と、ぷりこにお願いしたら本当に描いてくれたよ!しかも壁紙サイズで(笑)

ぶっちゃけこんな馬鹿企画に乗r…ゴフゲフ
かわゆらしいフォレ子をありがとう(´∀`*)

次は誰が描いてくれるかなー(´¬`)
XGの頃から度々遊ばれてたベイ子あたり狙い目だと思うよ!(腐)

cattleyabc at 10:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)CG 

2009年11月21日

チェルト君が大きいのは皆の金と欲望が詰まっているからです。

091120_campaign


まぁ基本無料プレイヤーなカトレアには関係ございませんわぁとスルーするつもりが、よく見たらミケネコ写ってるじゃないの…!




クリック!クリック!




WS000285









WS000286




(  Д ) ゚ ゚




さらば俺のミケネコ。・゚・(ノД`)・゚・。


cattleyabc at 09:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年11月20日

柿!

IMG_2304
実家に柿の木あるとかけしからん!ちょっと柿ドロ行くから待ってr


…なんてチキたんとお話してたら送ってくれました
チキたんありがとぉぉおぅうぉぅ!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
これで今年の柿分は120%です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
つか満田とか懐かしすぎだ(´¬`)


なんかチキたんには何かともらってばっかりだわはわわ。

cattleyabc at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記