2009年11月20日

めるまが保管庫

CGF運営から届くメルマガが思ったより高頻度で発行されているので
保管庫なるまとめブログを作ってみました。


コンチェルトゲート めるまが保管庫
http://cgfm.blog14.fc2.com/


で、うちからメルマガ記事を削除しました。
まぁ需要なさそうなんだけど、こういうのは忘れた頃に読み返すと案外面白いので出来る限り発行されたら更新していきたい。

cattleyabc at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CG 

2009年11月19日

くろぬこ

WS000282

たんご!たんご!たんご!ふふふふ〜n(忘)


というわけで我慢できずに買ってきましたクロネコちっせぇな!
もうお金なさすぎてどうしよう…!当面は金銀掘りつつ飯を埋める生活か…(;´Д`)

まぁそんな状況だからネコ学なんて私の財力じゃもうダメだなーってボヤいてたらペロッと与えていただいたまさかの女原色。
ぱぬ神さまには到底頭があがりません。奉納したハンバーグ2sが食い尽くされるまでに何か次の供物を用意せねば(´¬`)


ネコマネは描いて満足してしまったので(爆)カトレア的ぬこまつりは一旦終了。
ネコの種類も増えないかなー鶏同様愛してる(*´Д`)ニャアニャア

cattleyabc at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(1)CG 

2009年11月18日

ぬここぬこ

nekomane
最近似たような絵しか描いてないのう


ガメポになってから戸部衣装再現度すこぶる悪くないですか。絵はかわいいのになんだかなぁ。
色もな、桃色がな。明度彩度共におばちゃんおばあちゃんが着てそうな色でな…

それはさておきクロネコほしいなーヤマトじゃ我慢出来ないよ!
でもなんで金色おめめじゃないんだよー青もかわいいけどさ!

cattleyabc at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CG | らくがき

2009年11月13日

みのり

WS000255

残念なことに植木鉢を引っこ抜いたら出てきてしまい




WS000258

24時間後孵化なさいました。
改めて間近で見るとすごく…目玉です…
コンチェ界No.1キモンス(キモいモンスターの略)だなこれは(´・ω・`)




大型うpから数日経過して戦闘の新仕様も大体把握してきたわけですが


WS000253

こればっかりは残念ながらストレスがたまりましゅ(^q^)
なんで手動なんだよ。手動にするならせめてキー側でショートカット割り当てられるようにしてくれー
1キャラ操作ですらペット命令作業に苛立ちを覚えてならん…

それ以外に関しては慣れれば便利になる直感的な操作でええんじゃなかろうか。物理職なんて普段の稼ぎは大抵スキル一択(戦斧闘士なら戒驕乙みたいな)なんだから一度右クリック→スキル選択してどついとけば、次ターン以降左クリックで延々乙り続けるという楽さ。ポジチェンもやり方把握したらドラックど楽!(寒)


というかもう仕様変更やら修正やらに一喜一憂するほど時間も体力もないわ(・ω・) ヨボーン

cattleyabc at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CG 

2009年11月11日

週トロ

BlogPaint

今日で「まいにちいっしょ」のサービスが終了→「週刊トロ・ステーション」開始ということでアイテム引継手続きしていざ週トロへGO!…したのはいいけど新しい家(家?)ひでぇ…なにこのドラ○もんにでてくるような空き地。そこでダンボーラーとか貧しい以前の問題じゃねーかyp
おうちを立てるにはプラチニャ会員にならんとダメっぽい?けど月額800円はないわー…500円以下なら考える…300円以下なら課金する…(爆)

でもミャイルでお買い物できる品物が増えた&ゲーセンが無課金者でも遊べるっていう点はいいんじゃないかな!

暇見て新たな巣を築いていきたいです(´¬`)


+++追記+++

まいにちいっしょの部屋(サービス終了時)(おまけ)
無課金かつ無秩序(;´Д`)

週刊トロ・ステーションの引越先
夜は街灯の明かりのみで侘しいにも程があるっつーの…

cattleyabc at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | らくがき