2009年11月10日

コンテスト

プロフ写真コンテスト-プロフ写真一覧(一次審査通過分)
※原寸につき1.3MBあるます。ナロー注意
※怒られたら消します(爆)


焼き鳥でエントリーするつもりだったのに何故かマイコンチェに反映されなくて止むを得ず変更前のままエントリーしたら一次通過してたっていうね!(記念に赤枠で囲ってみた)
本当に100人以上エントリーあったの?なにはともあれミレニアム万歳!(違)


いよいよ明日結果発表。
GMと一緒に撮影出来る権利じゃなくて、GM衣装で撮影出来る権利とかだったら燃えたのになー(´¬`)

cattleyabc at 07:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CG 

2009年11月09日

大型修正

fake
本当はハロウィンに間に合わせたかったのにな!


なんかペンデュラム12月とかちょっとテンション落ちたよ、おぢさんわ!
ていうかお知らせちゃんと読めよレベルな話(´¬`)

というわけで今日は採掘放置ぐらいしかしてなかったのだけど、採掘ポイントまでの道中エンカウントで新戦闘仕様ktkr!しかし採掘行くところなんでいつも通り逃走…したいけど、escapeボタンがナイワァアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
結局逃走方法把握したころには存分にタコられていたっていう。
1ヶ月ぐらいで慣れるかのう(´・ω・`)イライラする☆


+++追記+++
ポジチェン方法が本気でわからないでしゅ(^q^)

cattleyabc at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CG | らくがき

2009年11月08日

(無題)

あいしゃ

明日の大型メンテは7時〜16時の予定だそうです。
結局Lv1キャラ作り損ねたなー(´¬`)
ペンデュラムにwktrしながら撮り溜めアニメを消化して待ってます。


(・д・)サイクロン…(゚Д゚)ジョォカアアァーー!!




いいPVだ(´¬`)

cattleyabc at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)動画 | らくがき

2009年11月07日

こらこら

セーラ-コハル

いつぞやのお礼に。

cattleyabc at 00:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)らくがき | CG

2009年11月06日

植木鉢に登ってて

anne
※植木鉢クエの人です(妄想240%)

今頃ですけど植木鉢クエやってきました。

懐かしいなぁ植木鉢。XGの頃はリバイブガーデンというクエストでもらえる植木鉢からやり直しの種が収穫出来たのでステータス調整&金策目的で通いまくったもんです。そしてT+がでるとガッカリしたもんです(爆)

今のとこ情報としてあがってる報酬には興味ないんだけど(ハナウタイとかでるぐらいならモンコよこせ…!)この様子だと使い魔は他にも出そうなんでwktkしながらお世話頑張るマス。
伝説の卵を思えば手に入りやすいし世話回数少ないしでかわいいもんだ(´¬`)


先日ペンタブの替え芯をAmaz○nで購入したら、品物は手のひらサイズなのに一般的なHDDレコーダーぐらいの大きさの箱に梱包されて届いたんで、無意識に他の商品カートに入れっぱなしで気づかずうっかり購入してしまったのかドキドキ開梱…ひやひやさせやがって…!
何気に初めて交換したんだけど、新しい芯は素直でいいなぁ。(しかし道具より技術という点は相変わらずなわけで…あばばばb)

なにはともあれ旧芯よ、約4年間おつかれさま( ´∀`)つ ミ /


cattleyabc at 13:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)CG | らくがき