2005年05月15日

ブログはじめました。

こちらでは始めましての方も
どこぞで毎度御馴染みの方も

どうも、カトレアです。


以前管理してたHPはジャンルが変わってしまったのと

とにかくタグ打ちマンドクセ('A`)

という理由により今回ブログを立ち上げてみました。
以後良しなに。





現在大航海時代OnlineのEurosサーバー、国籍イングランドで商人をやってます。

よくわからないまま食品商につき、
偶然優遇だった調理スキルをしこしこ上げ
(調理楽しいよ。リアルで作るのは面倒くさいけど)
商用サムブーク乗りたいがために用心棒に転職、
軍人向いてないなぁと感じながらLv16にし、
次は冒険Lv、と釣り師になってマグロハァハァ以上に
発掘(*´д`*)ハァハァと美術&探索まで覚えて専ら探索クエ&地図と格闘
(おかげで冒険Lvはサクっとあがったけど)

…ようやく商用サムブーク乗れるようになったので
現在は調理師を目指すべく、下準備として薬品商になり
工芸スキルをしこしこあげる毎日です。


とかいいつつ冒険職の時の楽しさが抜けなくて
工芸そっちのけで地中海で美術クエ見つけては走り回ってます(爆)
セカンドは冒険職作ろう、うん。



という感じでこれからお送りしてまいります。
大航海以外にクロスゲートやその他カテゴリ、日常的な雑談から馬鹿で下世話な話と
思いついた時に思いついたまま書き連ねていく予定なので
暇な時にでも覗いていただけると幸いです。




ちなみにブログタイトル「エウロスの詩」は「東風神の詩」です。
(毎度真面目に題名考えてるけど、名前負けする我がサイト…)
大航海時代のサーバー名はギリシャ神話の風の神からきてるようで
ゼフィロス=西風 ノトス=南風 の神様だったかな
次サーバーが増える時は北風のボレアス(アクゥイロー?)かな、と勝手に予想

cattleyabc at 07:17│Comments(5)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファナ   2005年05月17日 09:11
ブログはぁはぁ(〃∇〃)
毎日見に来るよぅ?('-'
2. Posted by メルギウス   2005年05月17日 17:33
ブログはじめられました。

これでカトさんの近況が1ヶ月以上もわからないことがなくなりそうですね(´ー`)
3. Posted by Cattleya   2005年05月18日 03:33
2人共はやっ

こんなはやく書き込みがくるとは思わなかったよ(爆)

毎日とはいかないけど、気がむくままに更新していきます…
4. Posted by 彩音   2005年05月21日 17:37
遅くなりましたが、ブログ開設おめでと〜
毎日見に来ます(〃▽〃)
5. Posted by Cattleya   2005年05月23日 22:11
また一人足を踏み入れてしまった|-`)

更新頑張ります(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字