突然ですがPKに遭いました。携帯落としてたみたいです(謎)

2005年05月17日

アイテム欄との戦い

セカンドに冒険家なキャラを作りました。
が、一生件名考えてつけた名前が某ニューハーフ芸能人(?)とかぶってるそうで早くも萎え気味です(爆)

そんな人知りませんでしたから!残念…_| ̄|○




それはそうとアイテム欄がカツカツでどうにもなりません。
総合Lv60の割りにランクは六等なので貸金庫8つ。


船部品が10個、レシピが15冊、服飾品が10着
これだけで35マス占拠。
状態回復系アイテム、陸戦小道具(といってもリボンぐらいだが)、料理などが所狭しと詰め込まれ
常に空きは0〜2マス。
これじゃ地図漁れないよママソ。


ぶっちゃけ船部品とその他道具が一緒の枠に存在するのがおかしいと思うんですが。
せめて装備してる分に関してはアイテム欄から削除していただきたいものですな(´Д`)


あとレシピも1冊の本に書き写しが出来れば
小麦粉挽く為だけに持ってる「誰でも出来る簡単レシピ」やら
パウンドケーキの為だけにもってる「おかしの作り方初級編」やら
持ち歩かずに済むわけですよ。




個人的にはこんな一部分しか読まないようなレシピを大量に持ち歩くより
色んな服を買って気分に合わせて着回したいと思うんですが…
(そうなれば針子さんも商売繁盛でいいとおもうんだけどなぁ)



気に入って買った服をアイテム空き確保の為にほぼ新品状態で看板娘に貢ぐスパイラルから抜け出したいものです(爆)


844378cc.jpg

これも買ったのに数時間しか着れませんでした…。・゚・(ノД`)・゚・。

cattleyabc at 02:38│Comments(3)TrackBack(0) DOL 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファナ   2005年05月18日 17:41
ウチの2ndは倉庫として活躍してます(笑)
あとは相棒の2ndにもいれさせてもらってます('-'
正直レシピもたないウチは結構余ってるんダケドネー。
1冊の本に書き写しできるのっていうのはアレばいいねw
要望メールだしませう。
2. Posted by cattleya   2005年05月20日 00:13
セカンドにアイテム持たせてる時点でアイテム欄足りてないんじゃ…という突っ込みはなしですか?(笑)

それはそうとレシピ1冊化は実現してほしいですなぁ。
優遇分だけでもええのでKOEIさんお願いって感じ(´¬`)

要望メールだすか…
3. Posted by ファナ   2005年05月20日 02:09
そのつっこみはごもっとも(´・ x ・`)
相棒のKたんがアイテムでるクエだすとついてくー!って言ってついていくけど
高価なものでもったいないとか使えないものとかだから結局増えていくのよね(;´д`)売るにもモッタイナイシ
貸金庫もなかなか増えないし(´・ x ・`)
未だ准五等の貸金庫9でs
知り合いに准男爵とかいて憎い(笑)
貸金庫20以上ってヽ(*`□´*)/


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突然ですがPKに遭いました。携帯落としてたみたいです(謎)