アフロ届かず…一段落。

2005年05月28日

ナマモノウォッチング

今日休みだったんだけど、やたら眠くて寝たおしました。
昼寝込みで半日は寝てたかと…(;´Д`)



起きてる間は久々に2ndの生物学者で遊んでました。
ここまでがっつり冒険したの初かも。






もともと英国6章だったか7章だったかの不審船討伐イベントのためにセビリアに向かったのですが
立ち寄ってクエ見てみたらやたら生物学クエ多いじゃないですか!
ロンドンじゃ地理ばっかりなのに…(萎)



ただ基本的にセウタ逝きなんですよね。
尻の光る虫にしてもソニックにしてもまずセウタ。
マルセイユで請けた生物クエもダヴィンチにバルセロナまでパシられたと思ったら結局セウタ。



セウタはナマモノの聖地ですか?(爆)





でも地中海で地図漁ったらストックホルムばっかりでした_| ̄|○

cattleyabc at 23:42│Comments(0)TrackBack(0) DOL 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アフロ届かず…一段落。