イワシ祭り2日目エビの絆

2005年06月05日

試着機能って便利

ぺちこ

いつもモラばっかり(釣り+1がイイ)なので
もらった鹿皮飾ペチコートでコーディネートしてみたんですが…



足太ッ



老け顔だからカワイイ系な服似合わないのよねぇ(;´Д`)





前にお話したアフロのかつら。

なっかなかバザーで出回らないなーと思ってたら最近チラホラ出回ってきたようです。
でもお値段1Mとか2Mとか。

ぶっちゃけ耐久10な上に付加価値もないものにそんな大金払う気起こりません(爆)



しかし、今はバザーでも試着が出来ますね。
というわけで試着だけしてみました。







あふろ
























たけのこぞk(ry



ファンキーファンキーゲロンパゲロンpヽ(゚∀゚)ノ






こんなこと書いてる中の人はナメネコすらギリギリ世代なので実際はよく知りません。

ほんとだってば!

cattleyabc at 23:32│Comments(0)TrackBack(0) DOL 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イワシ祭り2日目エビの絆