包丁ってないよな…【XG】ランクアップヽ(´ー`)ノ

2006年02月14日

副官

2月10日付で公開されてる副官雇用について。

最悪名倉の可能性も覚悟してたので(一応)専用グラフィックなのはいいんですが…
名前はそのままなんですかねぇ(´・ω・`)

ぶっちゃけグラフィックより名前が重要だと思いませんか!
名倉でも名前さえ任意に決めれば妄想力でカヴァーできるじゃないですか!(腐)
ヴィクトール様とシタン先生に挟まれるのが夢なのに…!(爆)

あと気になる副官スキル。
覚えさせるというよりは副官の職業×船での役割によって習得するスキルや、スキルの成長具合が変わる感じなんですかねぇ?

洋上委任生産もスキル習得が必須のようなので、実装後も暫くはクリック地獄が続くようですな…(萎)



cattleyabc at 15:17│Comments(0) DOL 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
包丁ってないよな…【XG】ランクアップヽ(´ー`)ノ