植木鉢に登ってて(無題)

2009年11月07日

こらこら

セーラ-コハル

いつぞやのお礼に。

cattleyabc at 00:14│Comments(2)TrackBack(0) らくがき | CG

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コハル   2009年11月07日 03:56
うっひょおお!!(゚∀゚)
ありぽありぽおおおおおお!!
誰かに自キャラを描いてもらうというのは嬉しいものじゃのう(*´д`)

東京都指定ごみ袋にペットを詰めているところですね、わかりますわかります。
2. Posted by カトレア   2009年11月09日 00:03
誰かに描いてもらうの嬉しいし、誰かを描いてるときも楽しいぜ〜その人がおしゃれとかキャラ設定にこだわりもってるほど色々遊びたくなるもんだ。その反面本人のイメージ壊さないかどうかのプレッシャーもあるが、まぁコハル盗賊フォームはゴミ出しメイドにしか見えないし良いよね!(゚∀゚)アヒャ
曜日もちゃんと守ろうNE!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
植木鉢に登ってて(無題)