ぬここぬこめるまが保管庫

2009年11月19日

くろぬこ

WS000282

たんご!たんご!たんご!ふふふふ〜n(忘)


というわけで我慢できずに買ってきましたクロネコちっせぇな!
もうお金なさすぎてどうしよう…!当面は金銀掘りつつ飯を埋める生活か…(;´Д`)

まぁそんな状況だからネコ学なんて私の財力じゃもうダメだなーってボヤいてたらペロッと与えていただいたまさかの女原色。
ぱぬ神さまには到底頭があがりません。奉納したハンバーグ2sが食い尽くされるまでに何か次の供物を用意せねば(´¬`)


ネコマネは描いて満足してしまったので(爆)カトレア的ぬこまつりは一旦終了。
ネコの種類も増えないかなー鶏同様愛してる(*´Д`)ニャアニャア

cattleyabc at 00:01│Comments(0)TrackBack(1) CG 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ぬこぬこねこねこ  [ ( ´,_ゝ`)プッとする日々 ]   2009年12月14日 14:44
道端で見かけました。猫。めっちゃ可愛い!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぬここぬこめるまが保管庫