2009年11月20日

柿!

IMG_2304
実家に柿の木あるとかけしからん!ちょっと柿ドロ行くから待ってr


…なんてチキたんとお話してたら送ってくれました
チキたんありがとぉぉおぅうぉぅ!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
これで今年の柿分は120%です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
つか満田とか懐かしすぎだ(´¬`)


なんかチキたんには何かともらってばっかりだわはわわ。

cattleyabc at 21:01│Comments(2)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チキ   2009年11月21日 13:02
ぎょっ
落書きが公開されてる!w

12月末頃からは、はっさくです。
人気ないはっさく…。
キムタクあたりに宣伝してもらえないかなあと思ってます。「はっさく、イケてんじゃね?」とか!w

とりあえず柿、お楽しみいただければうれしいです★
2. Posted by カトレア   2009年11月22日 10:27
食べられるまでの命なので先に遺影を残しておきました!
本当にどうもありがとう(*´Д`)
毎日堪能しとりますフヒヒ

はっさくは…マツジュンがKFCのCM並どアップで「相性いいよね、チキンとはっさくも」って言ってくれれば勝つる!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字