2009年11月27日

ふぉれこ

フォレ子
(掲載用に縮小させていただきました)

前にル子描いたときに勢いで

「女体化描いて!フォレ子描いて!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

と、ぷりこにお願いしたら本当に描いてくれたよ!しかも壁紙サイズで(笑)

ぶっちゃけこんな馬鹿企画に乗r…ゴフゲフ
かわゆらしいフォレ子をありがとう(´∀`*)

次は誰が描いてくれるかなー(´¬`)
XGの頃から度々遊ばれてたベイ子あたり狙い目だと思うよ!(腐)

cattleyabc at 10:30│Comments(2)TrackBack(0)CG 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱず   2009年12月02日 21:01
何度見てもいいなぁ
おかまさん。
女性アクションに変えてこの方向で育ててみませんか?
2. Posted by カトレア   2009年12月06日 01:05
何気にノリノリで描いてくれたのがとてもよく伝わるいい一枚だよね(笑)
ゲーム内での実現に関してはむしろぱぬに期待…!(´¬`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字