2009年12月05日

はわわ

20090820_2484908

小五郎が小山力也になってから何気に毎週見てるアニメのコナソなんですが、今回は登場人物や事件背景などが三国志からネタひっぱってるなーいい加減ネタ尽きてきたか?って思った矢先、追い討ちをかけるように登場した男、諸伏高明・通称「所轄のコウメイ刑事」wwwwっうぇwww
しかも声優が速水奨サマ(※)とかwwwどんだけ孔明の罠wwwww
やべぇ胡散くせぇwwwでもそこが痺れる憧れるぅぅwwww
久々にネオロマンス並のトキメキをまさかコナソからいただくとは思いもよりませんでした(´∀`;)
これはもう目が…耳が…離せない…!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

※イミフな方の為の補足:速水氏はその昔アニメ横山光輝三国志で孔明を演じておられました。今も昔も相変わらず耳から孕まされそうないい声です(´¬`)


画像はG○○gleから拾ってきたものなので怒られたら消します(爆)

cattleyabc at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字