7日うぷでもこもこ

2009年12月14日

にいはおにゃん

IMG_2322

谷町のコンビニで特価70円でした(´¬`)
奥までビッシリ大量陳列。ビジネス街で売れるわけないだろ…




IMG_2323

賞味期限印字の関係か、シェリル前面陳列で裏に追いやられていたラソカタソカワイソス


確かに杏仁マンゴーな味だったけどちょっと薬品臭かったデス

cattleyabc at 23:17│Comments(2)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おはち   2009年12月16日 19:17
飲んでみたくてコンビニ寄ったけど、売ってなかった。
その代わりに、FF13モデルのエリクサー缶を見つけました。
買わなかったけど。
もう少しMP減ったら飲もうと思います。
2. Posted by カトレア   2009年12月16日 19:37
そうかエリクサー出てたんだった!飲み損ねた!?!
…いやまぁそれ以前に過去発売された歴代ポーションたちが未開封のままオブジェ化していて飲むべきか飲まぬべきか…ギギギ
エリクサーはHPも回復するからモウダメポなときに是非!感想待ってます(´¬`*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7日うぷでもこもこ