2009年12月26日

武士沢BLADE

交通整理

「ハーイそこの鶏とまりなさーい」


一人ではちっとも抜け出せなかったR3ゾーンも他人を巻き込んだ途端アラ不思議、トントン拍子であっつー間にR4プロトの間まで開通しちゃってスキル買えちゃうぜヒャッホウ!で、一旦終わろうとしたペンデュラムなんですガッ!ガッ!!
…警備員シリーズがツボすぎてヤバイこれは集めなくてはウオォォオッッ!!




WS000380

高出力のエネルギーwwwうぇww


ちなみにR4クリア後の小箱からランダムで入手出来るっぽい。
R5の入手も兼ねて通いたいのにド年末とはこれ如何に(´・ω・`)

cattleyabc at 23:10│Comments(2)TrackBack(0)CG 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 紺野   2009年12月27日 20:18
てっきりチェルトの店に
スターウォーズセットでも入荷したのかとばかり。
2. Posted by カトレア   2009年12月28日 14:22
警備棒は意外とカラフルでオススメですよ!
緑は蛍光っぷりがまさにラ○トセ○バー(´¬`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字