2010年02月17日

( ゚皿゚)ヒッ!

ミンサガとドラクエ5が未だに終わらないカトレアさんの近況


・シンケンジャー→ゴセイジャー
IMG_2340

シンケンジャー始まった頃は見もせず色々馬鹿にしてた(唯一サイラバOPは評価)んだけど、たまたま見たら(源ちゃん登場のあたり)何コレ実は面白いんじゃないの!?と、ようつべで1話から追いかけつつ毎週見てたら朝の東映3本立で一番楽しみな作品になっておりました。終盤展開が怒涛すぎてウケるwww丈ちゃん受すぎて困る…(爆)
まぁ何だかんだで男性陣(日下部含めて)が皆カトレア好みの男前というか「こ、これは…(苦笑)」というタイプがいなかったのが良かったんだと思います。外道幹部の声優陣も豪華でよかったナァ(*´Д`)

そして始まったゴセイジャー。
何かすごい昭和の香りが!子供の頃にみた戦隊の再放送を見てるのかと錯覚しそうなぐらい漂ってるんですが。あと男性陣がどうでもいいレベルでタイプじゃないyp!次回から髭男爵の髭男爵のほう(笑)が準レギュラー?で出てくるけど日下部を越えられるとは思えないガッカリ加減。ヴァンプ将軍の中から出てくんな…!

その他諸々つっこみ
・本拠地攻撃受けすぎ(笑)
・天使(笑)
・ゴセイカード大杉(笑)
・沢木ガッチャ(笑)
・ブレドランがリュミエール様(笑)
・仲良くしてください(笑)

どうでもいいけど口型があるマスクはどうにも好きになれない(´・ω・`)



・ハートキャッチプリキュア
街行く幼女たちが延々サビのみエンドレスリピートする昨今、とりあえず2話まで見た。そして街行く幼女たちと一緒にサビを歌った今日この頃(ぇ)そんなことより現時点で俺の嫁がいません。
絶望先生(違)がタキシード仮面の真似事してましたね…なんでそこで和装男子なん?(笑)
アクションシーンなんかは初代なぎほのレベルで好きだけどブロッサムタクト真顔で必死に回しすぎワロタwww
あとEDのCGが若干気持ち悪いのが残念。フレッシュのときは普通に良かったのに頭身バランスの都合かのぅ(´・ω・`)



・バレンタイン
IMG_2336

用意してた焼型に対して量足りないオチを食らったけど旨かったぜ

コーヒー♡チョコ パウンドケーキ




まとまった時間が欲しいのう…

cattleyabc at 16:33│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字