( ゚皿゚)ヒッ!(´・∀・`)ヘー

2010年04月02日

( ´ー`)フゥ

IMG_2352


1日目の夜に散々食い荒らして身も心もカニ色に包まれたのも束の間









IMG_2364


2日目の昼に食ったソースかつ丼の濃味に完全に余韻をかき消された









IMG_2365


そんな福井の旅。

まぁソースかつ丼もうまかったんだけどさ…なんか釈然としない…




というわけで3月25日・26日と行ってきたんですけど、とにかく終始悪天候でして、あと数日で4月だっつーのに雪まで吹雪いてノーマルタイヤで詰んだと思ったりもしたんですが何とか無事帰ってきました。つーか観光スポットがほとんど屋外なんですよねぇ福井。色々回りたかったけど結局九谷焼の絵付体験だけして原発眺めながら帰りましたわ(´ω`)


次は5月に静岡に行く予定なんですけどガンダムもまだいない地方都市で一体何をしようか…婆さまんちでぐうたらorパルパルでキャラクターショー(*´Д`)/ヽァ/ヽァして終わりそうなヨカン。

cattleyabc at 10:55│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
( ゚皿゚)ヒッ!(´・∀・`)ヘー