2010年06月11日

(´・∀・`)ヘー

リア充になるとなかなかPCに向かわないカトレアです。
皆様お元気でしょうか。


家事に仕事にかまけている内にコンチェ熱が急冷されてしまってPC離れが進み始めた頃、追い討ちをかけるようにマウスが中途半端に壊れてストレス化。
新しいのを買おうかとも思ったけどメーカー保証が購入後3年間で有効、5000円ぐらいで買ったコードレスマウスということもあり重い腰をあげてサポセンに手続きして無償交換対応にこぎつけ、昨日ようやく良品が届きました。まぁ不良品返送の荷代はこっち持ちなので700円ぐらいで買いなおした感じでしょうか。無理なくクリックできる幸せ…


めるまが保管庫は遅れつつも更新してるのですがなかなかまとまった時間がとれず…いや厳密にはピークタイムな夜INが難しいというべきか…多重起動しんdごふげふn




IMG_2408

ハガレン最終回が気になりすぎてうっかり7月号購入。
つーかガンガンはじめて手に取ったけど分厚すぎるだろ(;゚Д゚)
(写真は比較のつもりだったけど角度悪くてイマイチよくわからない…)
つーか巻頭カラーから白黒ページまで広告挟みすぎだろ…

今まで単行本+アニメ派だったものだから数話飛んでしまってて、若干状況がつかめないセリフやシーンなんかがあったけど、皆幸せになって(?)よかったね的ないいラストだったんじゃないかなぁと思います。

つーかあまりの重さにハガレン読んだだけで腕が疲れた(;´Д`)
そしてやり場にこまる付録…(爆)

cattleyabc at 22:46│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字