2011年01月11日

平成二十三年・卯年

2011nenga

正月どころか成人の日もすっかり過ぎてしまいましたが
皆様あけましておめでとうございます。


さてはて。
半年以上更新すっぽかしている間に妊娠して現在9ヶ月目を迎えようというところです。
出産予定は3月上旬なのですが切迫早産の可能性から自宅安静を言い渡され
昨年12月下旬から勤め先を休職前倒ししてほぼ布団でぐうたら生活です。
外出はともかく家事すら禁止とは(;´Д`)ウボァ

急に持て余すほどの時間が転がり込んできたのでコンチェでもやろうかと思えども無理なので
とりあえず積みゲー化していたDSやPSPのソフトを消化していたのですが、それも遊びつくしてしまい…ナニシヨウ
つーかFF4DSのEDがボイスなしで超ガッカリ(´・ω・`)クギュゥ…
PSPもしくはDSでオヌヌメゲーあったら教えてください。ポケモン・モンハン以外で。

そんな感じで次いつ更新すんのかサッパリですが今年もよろしくしていただけると嬉しいです(´¬`)

cattleyabc at 19:37│Comments(4)TrackBack(0)雑記 | らくがき

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 紺野   2011年01月11日 21:45
おめでたでしたかw
体に気を付けて頑張ってください。
メタルマックス3とFE新紋章はそこそこ楽しめましたが
趣味が合うかどうか。
2. Posted by チキ   2011年01月12日 21:17
わーおめでとうございます!><ノ
コンチェも無理とはアワワ…ですが、
今年はとっても寒いし、どうぞ暖かくして休んでください〜★
3. Posted by でぃあ   2011年01月13日 21:55
おめでとう〜^^
元気な子供が生まれることをお祈りしてますよ^^
体には気をつけて頑張ってね^^
4. Posted by カトレア   2011年01月17日 23:25
放置天国だったのにわざわざありがとう(ノ∀`)

>>紺野さん
日に日にお腹ハリハリ&便秘がえらいことになってますがガンバリマス
今度お外に出られる機会が得られたら中古屋あたり覗いてみまっす(`・ω・´)
MMもFEもどちらかというと相方様の大好物作品なのでもし飽きてしまっても上手に遊んでくれることでしょう(爆)

>>チキたん
長時間PCにむかってると腹と腰が痛いのですわ(´・ω・`)ショボーン
関係ないけど今日からの月9ドラマで関西弁ノリノリキャラなフィリップきゅんが出演してて思わずコンポタ吹きました(汚)

>>ディア
お腹の中はすこぶる元気です。
むしろ元気すぎて痛い(´¬`)
ままーりガンガリマス(´∀`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字