2011年04月07日

近況報告

久しぶりすぎてログインID思い出すのに時間がかかってしまった(爆)


ご無沙汰しております、カトレアです。

2月18日に無事長女を出産いたしました。
退院後実家に身を寄せ、先週末に自宅へ戻った次第です。
おかげさまで母子共健康です。
娘は乳を咥えながら爆睡し、寝言が激しいです(爆)

mixiで友人限定公開育児日記書いてますので興味があれば以下メアドで友人検索かけてマイミク申請してみてください。
(現在一定の関係がある方のみ承認してます。ここでのコメントやりとりすらしたことない方はお断りする場合があります。)

cattleya0224●hotmail.com
(●を@に)


コンチェ復帰はまだまだ先そうだなぁ…(´¬`)

cattleyabc at 17:46│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字