2011年11月11日

宣伝

超ごぶさたしております。
おかげさまで娘は早いものでもうすぐ9ヶ月。
ハイハイで駆け回り、つかまり立ちをし、つたい歩きしてすっ転んでは泣いて…
とにぎやかな毎日を送っております。


さて。
このたびちきねっとのチキさんよりXG/CG本のゲスト依頼を受けまして
僭越ながら1ページ寄稿いたしました。
もうコンチェも放ったらかしにして久しいのに声をかけていただけて
嬉しさのあまり自分の状況も省みず引き受けてしまった(笑)
出来上がりを拝見したのですが…最初1人1Pの依頼だった気がするのに私以外3Pがっつり描いてはる…!
そして前回トーン貼りすぎて気持ち悪い事になったのを反省して今回はさらっと仕上げたのだけど逆に際立つ白さ…極端すぐる/(^o^)\
なんか毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです…(´・ω・`)

他のゲスト様はほんと豪華なので興味のある方は是非手に取ってくださいね。
(もうまもなく販売開始?)

cattleyabc at 21:55│Comments(0)TrackBack(0)XG | 雑記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字